人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 05日

謹賀新年!

あけましておめでとうございます

大変遅くなりましたが

おいしいものたくさん食べてお腹がヤバイことになってるかも・・・・
謹賀新年!_f0157373_20502176.jpg


お雑煮も美味しかった
謹賀新年!_f0157373_20514010.jpg


オレも参加します
謹賀新年!_f0157373_2055216.jpg


お獅子が来ました

パクパクしてもらいました
謹賀新年!_f0157373_20562016.jpg


トロントのママに頂いたお皿には銀杏が入りました

ピッタリ(^^)
謹賀新年!_f0157373_20572594.jpg


夜もまた 元旦は盛り上がりました
謹賀新年!_f0157373_2058486.jpg


次の2日は私のお誕生日でまたまたケーキ067.gif
謹賀新年!_f0157373_2102967.jpg


4日は浅草に行って行列を頑張ってお参り
謹賀新年!_f0157373_2123257.jpg


食べまくりの日
謹賀新年!_f0157373_215181.jpg


食べること、食べること まあまあ!
謹賀新年!_f0157373_2165896.jpg


31日に来たT君が腰痛になり急遽車でM2号と送って行きながら

大掃除もしてきました

すっかりきれいになったのに、写真撮ってくれば良かった~

それが・・・

車にT君の荷物を積んで行って、お掃除してきれいになってから

荷物降ろそうね!

って言ってきれいになったらすっかり真っ暗になってて

積んだまままた、家に帰って来ちゃった(+_+)

なんてこった025.gif

あした宅配便で送るか・・・

どうしよ~

こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します

by edy-mama | 2009-01-05 20:50 | おいしい


<< 七草粥      新年の準備 >>