人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

初めてのホテル

一泊で出掛けたのでEDYは、トリミングがてらそのままお泊り

初めてのことでどうなるやら・・・

よくご飯を食べないとか、ストレスが溜まって体の調子を崩すとか聞きますが

EDYは?

トリマーのお兄さんはEDY君は大丈夫そうだけどって言ってくれたけど果たして・・・・?

さて私たちは大阪まで出掛けましておいしいもの食べてお腹がはち切れそうになりました!

旦那さんの大好きなプレミアムモルツがあったんですよ(^^)
初めてのホテル_f0157373_2032541.jpg

初めてのホテル_f0157373_20321739.jpg

この茄子の味噌田楽 最高~!
初めてのホテル_f0157373_20334180.jpg


〆は梅茶漬けと旦那さんは鮪づくし
初めてのホテル_f0157373_20455078.jpg



帰りの新幹線で食べたこのお弁当がすご~くおいしかったんです

今までで一番かも!

なんでもなだ万で24年お料理をしていた方のお弁当みたい

こんなおせちだったら頂きたいと思っちゃいました
初めてのホテル_f0157373_20472446.jpg


南紅梅や薄味の煮物、ごま豆腐など・・・

ウン!満足満足!

日本人で良かった~!

阪神百貨店で見つけたルピシアさんの桜ほうじ茶(去年もおいしかった

紅茶もあったので買ってきました
初めてのホテル_f0157373_20404843.jpg


桜餅で桜茶
初めてのホテル_f0157373_20525951.jpg


大阪でうわさの点天の餃子で夕ご飯
初めてのホテル_f0157373_20535418.jpg



夕方6時に送られてきたEDY!

もっと最高に喜ぶかな~って思ったら普段どおりの喜び方!

ご飯はしっかり食べるは、お散歩も元気で行くは、

案外向うの方が楽しいのかも025.gif

でもやっぱり気疲れした様で

寝る事寝る事・・・ちょっと起きてまた寝る寝る・・・・
初めてのホテル_f0157373_20591598.jpg


by edy-mama | 2009-03-01 20:40 | お出掛け


<< お雛祭り      探し求めていた物 >>