人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 03日

花見散歩

深大寺の桜の咲き具合を調査しにEDYさんと行って来ました
花見散歩_f0157373_1723291.jpg
花見散歩_f0157373_1724474.jpg

花見散歩_f0157373_173347.jpg


八分咲きでしょうか(^^)

今日はとっても暖かなので一気に咲いたと思います

良い感じの咲きでしたよ!

高菜パンを食べて、

その先で今度はまた高菜もちを頼んでいるとお店のおばさんが

満開よりこの位が良いのよね!って

意味ありげに言ってお互いにウンウンとうなずきました

花より団子のEDY
花見散歩_f0157373_1751532.jpg


ママタン!早く!
花見散歩_f0157373_176471.jpg


雪柳も満開で咲き乱れてました
花見散歩_f0157373_1763981.jpg


一時間半くらい歩きました
花見散歩_f0157373_1771579.jpg


きのうの夜何だかちょっと様子が変で、咽喉に何か引っかかっているような

様子だったEDY   

吐きそうかと思うとそうでもなく・・・

でもお散歩中も今日は大丈夫でした♪

T君は一応自宅から通う就活も終わり(すごく早い)

今日荷物をたくさん置いて体だけ帰りました

日曜日配達に行きます

by edy-mama | 2009-04-03 17:12 | EDY クン


<< 荷物配達 兼 花見      避難! >>