人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 28日

M1号 Happy Birthday

朝5時55分に誕生したM1号

3465グラム

3ヶ月で8400グラムもあって・・・・
M1号 Happy  Birthday_f0157373_2224236.jpg

キャンドルの数字載せちゃって良いのかな~!

M1号 Happy  Birthday_f0157373_2225990.jpg

M1号 Happy  Birthday_f0157373_22253662.jpg


豚インフルエンザが広がっているようです

もうこれ以上広がらないと良いけど

M2号大丈夫なのかしら?

韓国でも一人見つかったとか・・・

成田の入国も厳しくなっている様子です


さて

EDYくんはなんと二ヶ月ぶりのチョキチョキでさっぱりしました(私もカットして来ました)

帰るなり今日初のごはん!一目散、必死でがっつきます
M1号 Happy  Birthday_f0157373_2230869.jpg



そして

きのう今日と連日 いちごジャム作りの私
M1号 Happy  Birthday_f0157373_2233419.jpg

M1号 Happy  Birthday_f0157373_22332189.jpg


部屋中があま~い香りで一杯!

今日のいちごの方が 小ぶりで粒が揃っていて良かった

駅前の果物屋さん  

約1キロ(大きなパック2個) 900円

また、来年もお安く頼むよ~

今日は結構あちこち行動しました(^^)

美容院ではカットしている時 カクンとなって美容師さんにオッ~!っと言われました(危ない!)

あしたは 妹に会います♪

by edy-mama | 2009-04-28 22:24


<< もう三年      レッドクリフ part 2 >>