人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 04日

新宿伊勢丹

M1号と新宿の伊勢丹に行ってきました

ちょっとあちこち見ていると もうお昼早く行かないと混んじゃうと言いながら

7Fに着いたらもう行列

Mのお薦めで「南国酒家」さんへ入りました

私は 蟹レタスチャーハン 
新宿伊勢丹_f0157373_21273198.jpg

大きな蟹の身がた~くさん入っていて とても満足

Mは 五目あんかけつゆそば
とっても具たくさんでおいしそうでした!

デザートたち
新宿伊勢丹_f0157373_21285573.jpg


母の日がもうすぐということで キッチン用品を色々買ってもらいました

ほしかった物ばかりです037.gif

どうもありがとう!

楽しくなるように元気な黄色にしました(^^)
新宿伊勢丹_f0157373_21304188.jpg


久しぶりに来ましたがやっぱりとってもたくさん何でも素敵な物があります♪

午後のお茶の時間には・・・・
新宿伊勢丹_f0157373_21324068.jpg
新宿伊勢丹_f0157373_21324989.jpg


あ~~~!楽しかった

でもEDYさんは 怒ってます
新宿伊勢丹_f0157373_2134049.jpg


by edy-mama | 2009-05-04 21:34 | お出掛け


<< お見舞いへ      田舎からの贈り物 >>