人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 24日

姉妹でお買い物

今日は妹とお買い物です(^^)

よ~く考えてみれば二人でお出掛けなんか行くの15年以上ぶりなんです

(別に仲が悪い訳ではありませんよ!)

何でそんなに無いの~って思うけど妹が結婚してからは翌年出産して

二年後に出産してお仕事もしているし子育てと忙しく・・・

遊びには何回も来るけど二人っきりで水入らずで出掛けるのは

かなり久しぶりで実は数日前からとっても嬉しくて楽しみにしてたんです(ウヒョ!)

インフルエンザの心配もなんのその・・・・

お昼ごはん食べて
姉妹でお買い物_f0157373_21441685.jpg


あっちこっち見て そっちこっち見て ペチャペチャしゃべって

休憩して
姉妹でお買い物_f0157373_2145888.jpg


お互いに主婦な者で夕方早めには、帰宅


そうそう私は靴屋さんに行ったんです

色々測定していただいてみると私の足、左右7ミリも違うことが判明~~~!!!

足にやさしい靴と
姉妹でお買い物_f0157373_21494186.jpg


腰にもやさしい室内履きを買いました♪
姉妹でお買い物_f0157373_2150918.jpg


楽しいひとときでした

これを機会にまたチョイチョイね~

by edy-mama | 2009-05-24 21:50 | お出掛け


<< 久しぶりの手芸      カフェラテ >>