Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 04日

家探し

さてM1号は 一人暮らしを始める為家探し中!

Tくんは一人暮らしの先輩だからと言う事であちこちチェック係ですって(^^)

コンセントだの間取りだの・・・

しかし実際見てみると
f0157373_1740585.jpg


自分の安~いアパート(名称はハイツ)とは比べ物にならない位・・・

だってこっちはマンション!

洗面所がある、トイレにタオル掛けがある、電気のスイッチが違う、そして広い

と、チェックどころか羨ましい感じに・・・・

でも、うちは庭付きだと威張ってました♪

仕方がないわよ! 倍するんだから・・・

M2号も月末には帰国!

色々、動きのある我が家です


EDYくんは?

元気でつよ~

いじられてます

お散歩で耳にピアスしているワンコがいたけど、同じ?
f0157373_1748983.jpg

f0157373_17491179.jpg

f0157373_17482765.jpg

[PR]

by edy-mama | 2009-06-04 17:44 | 家族


<< ショートカット      雨であじさいも鮮やか >>