2009年 06月 28日

真面目な情けないお話

さて今日はM2号が帰ってきます

2時25分着のJAPAN AIRLINESです

風向きによっては早くもなると思い

早めに行って空港でご飯でも食べようと旦那さんと出発しました・・・が

出掛けて20分くらいでM2号からメールが。

「ねえ~あした空港まで迎えに来てくれるんでしょ~?荷物すごく重いの~」

・・・・・・・えっ?

首都高乗らないで!

帰ってくるのは 明日だったんです007.gif

はあっ~!あまり走らないでよかった!

パパさん ごめんなさい008.gif

ってことで気を取り直して出掛けついでにブラブラしに・・・

カフェカーテンやセンタークロス、サイドテーブルなど買って来ちゃいました006.gif
f0157373_22152730.jpg


f0157373_22154584.jpg


てな訳で明日は月曜日 旦那さん 大事なお仕事の為私が一人で成田まで行く事に・・・

よ~し 本当にお迎え、行って来ますね016.gif
[PR]

by edy-mama | 2009-06-28 22:17 | 家族


<< M2号無事帰国      気まぐれ忠犬EDY >>