人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 10日

伊豆高原へ再び

7、8、9日と伊豆高原 DOG’S DAYさんに行ってきました

去年はTくんと現地で合流しましたが

今回はM2号と一緒で3人と一匹

車に酔うので心配でしたが行きはこんな感じで過ごしました
伊豆高原へ再び_f0157373_13264976.jpg


直にウトウト・・・
伊豆高原へ再び_f0157373_13272694.jpg


蒸し暑いでつ
伊豆高原へ再び_f0157373_1328289.jpg


城が崎のつり橋をMちゃんに案内して

この前は雨でだめだったけど今回は 大室山のリフトにも乗れました
伊豆高原へ再び_f0157373_1329135.jpg


夜はまたまた乾杯でつね!
伊豆高原へ再び_f0157373_1329543.jpg


EDYもお行儀良く
伊豆高原へ再び_f0157373_13303076.jpg


あれ?これはアンジーちゃんじゃないか!
伊豆高原へ再び_f0157373_13311822.jpg


翌日は135号線を下って白浜まで行きました

砂浜は平日でほとんど人はいません

EDYを離すと 思いっきり走ります~走ります~!

こんなに走った事はないという位に走りまくりました

爪木崎にも行きました
伊豆高原へ再び_f0157373_133247.jpg


ここの海は とっても澄んでいてきれい!
伊豆高原へ再び_f0157373_13324442.jpg


お部屋では疲れちゃって グーフィーといただいたスイカと一緒に爆睡!
伊豆高原へ再び_f0157373_13354884.jpg


またまた乾杯して、アンジーちゃんとこつぶちゃんと遊んで

車酔いする事も無く 無事に帰って来ました(^^)

DOG’S DAYのパパさん、ママさんありがとう!

ごちそうさまでした~

by edy-mama | 2009-07-10 13:07 | お出掛け


<< スイカ人形      LE CREUSET 当選! >>