Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 26日

母の誕生日

今日は 母の77歳のお誕生日

生きていれば喜寿のお祝いでしたけど

お線香あげておめでとう(^^)

生きている者たちでお祝いしました

亡くなっても歳は つい数えてしまいます

EDYは母が亡くなって4ヵ月後に生まれ半年後に我が家に来たので

ばあちゃんの生まれ変わりという事にしています

それが、似ているところもあるんです037.gif

ただでさえ長い体を更に伸ばして見ています
f0157373_23163397.jpg


本当のEDYの誕生日は 来月♪

そうそう、今日は織田裕二さんの「アマルフィ 女神の報酬」を観て来ました

ネットで席を購入出来る所に行ってきました(暑くて並ぶのが嫌だったので)

席もゆったりで良かったです(^^)

イタリアの風景も美しかったし、サラブライトマンの澄んだ声と美しい姿も

見る事が出来て良かったです

織田さんは何だか昔と同じで歳をとらないみたい

スマートだし 素敵です

戸田恵梨香ちゃん、好きです

ビーバーみたいでかわいい(^^)
[PR]

by edy-mama | 2009-07-26 23:19 | EDY クン


<< お盆お迎え      産直とうもろこし >>