Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 25日

2009年秋場所13日目IN国技館

もっと早くチケットを取れば良かったのに遅くなり席は遠く・・・
f0157373_220178.jpg


早めに出発したのに連休明けと五、十日とあって渋滞気味

しかし席に着けばすぐに盛り上がります(^^)

鉄人28号みたいな把瑠都はまたまた勝ち!

たくさんの掛声があったけど魁皇は若手の鶴竜に負けました

勝ち越しまであと一勝です!37歳!頑張れ~
f0157373_22123274.jpg


日馬富士は勝って勝ち越し、朝青龍は全勝!かっこいい~!

お相撲さんもですが係員にも素敵な人はいらっしゃる!

M2号は呼び出しの「秀男さん」の大ファン

私は名前は分からないけど土俵の角でタオルを渡したりお水を渡す彼!

今度はもっと近くの桝席でじっくり皆さんを見つめます

魁皇さん、まだ辞めないでね!
f0157373_22124975.jpg


終わって外へ行くと大変な事に・・・

消防車が数え切れないほどすごい数、一体何が?空にはヘリも・・・

しかも消防隊員が国技館から出てきます

すぐに放送があり国技館の地下に来たのだそうですが何事も無いのでご安心をと。

ちゃんこでもと思いきや、すごい混雑

浅草の方へ回り 豚八さんへ

初めて入った昔からの洋食屋さん的なお店

私はハヤシライス、M2号は味噌カツ、旦那さんはミックスフライ
f0157373_22182867.jpg
f0157373_22183474.jpg


ハヤシライス大変おいしい! ビーフシチューみたい

味噌カツも油のおいしい豚肉と味噌のマッチが良い!

また、行きたい感じです~
[PR]

by edy-mama | 2009-09-25 22:07 | お出掛け


<< お花を求めて・・・      お墓参り >>