Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 22日

飛びます 飛びます!

今日も寒~い朝でした

3人と一匹でお散歩!

突っ走るEDY 空を飛びます~
f0157373_19562616.jpg


なんか変な動物みたい
f0157373_1957285.jpg


雨が降ってきて戻ったりやんできたのでまた、行ったり・・・

うろうろして ご用を足すタイミングがずれました

悪い!悪い!



9月の終わりに植えたパンジーもきれいに咲き始めました(^^)
f0157373_201336.jpg


旦那さんママのご自慢のお赤飯を頂きましたので(姪っ子おめでた!)

お刺身を買って 蕗とじゃが芋を煮てご飯
f0157373_2033423.jpg


時間を空けず引き続き 甘いものも・・・
f0157373_204157.jpg


何年か前までは 7個買ったり8個買ったりしていたのに

今日買ったのは2個

旦那さんはメロンを まあるくくり貫いて乗っかったの
[PR]

by edy-mama | 2009-11-22 20:07 | EDY クン


<< 一眼レフ      そろそろ黄色に・・・ >>