Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 28日

条件付き 忘年会

さてさて 先日は日曜日には御殿場のアウトレットへ行って参りました

今回EDY君はお留守番

f0157373_10361287.jpg
そして今日は会社の忘年会

今回は家族と一緒(特に配偶者は絶対!)を参加条件にしたんです(旦那さんの案)

お仕事を頑張れるのも家族あってのこと。という事でそういうふうにしたんですが

それがとっても良かった

楽しかったです~  全員で16名

旦那さんが手掛けたイタリアンレストランを貸し切ってのパーティーでした
f0157373_1039197.jpg


途中パスタが二種類とか他に何かあったみたいなんだけど、シャンパンを飲んで

しゃべりまくっていたら撮るのを忘れましたし、食べてない・・・

それでも とにかく楽しい忘年会でした 

今年一年お疲れ様でした!
[PR]

by edy-mama | 2009-12-28 00:38 | イベント


<< 謹賀新年      娘サンタ! >>