人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 04日

初おすしとお笑い

旦那さんはご挨拶まわりに。

EDYは今日はいつも通り。

私はM1号とお笑いのDVDを観てました。

誰のファンかって?

トータルテンボスです
初おすしとお笑い_f0157373_21242016.jpg


M1号が彼らのDVDを買ってきていたので観まくりました(^^)

でも自分の家に帰る時持って帰るって・・・015.gif

一番好きなのは転校生がやってくるお話、笑いが止まりません!

最近はホントに芸人さん人気ですね

金田君も好きですよ!

年末年始もTV番組探しては観てました

笑う事は健康にも良いしね^^

笑いすぎてご飯を作るのをサボった訳じゃないけど お寿司にしました
初おすしとお笑い_f0157373_21231074.jpg


あとT君のご希望にこたえて エビクリームコロッケを生まれて初めて作りました~

ホワイトソースはいつも作るので大丈夫でしょ~

エビと混ぜて冷凍しておいて、おいしく出来ましたよ☆

by edy-mama | 2010-01-04 21:06 | おいしい


<< それぞれ自宅へ      のんびりお正月 >>