2010年 01月 06日

それぞれ自宅へ

お正月で集まったみんなは少しずつ帰って行き

今日はまた元通りの人数になりました

まだ今日までお休みの我が家

旦那さんとT君はゴルフへ・・・

私とM2号は表参道へ遊びに行きました

京はやしやさんへ
f0157373_16592424.jpg
f0157373_16593498.jpg
f0157373_16594328.jpg
f0157373_16595591.jpg


大変美味しかったですよ!

外へ出てみると良いお天気でゆらゆら揺れてきれいな景色
f0157373_1714273.jpg


娘のご案内で表参道ヒルズへ(何たって初めて来たんです)一番良い景色のところは 撮影禁止になってました
f0157373_173355.jpg

f0157373_1732328.jpg
f0157373_1733131.jpg


M2号UGGのブーツがほしいと言っていたら UGGのお店があるじゃないですか!

今年の新色とやらをゲットしてニンマリ

都会の人ごみへ来ると頭が痛くなる私なんですけど

でも今日は大丈夫でした

楽しかった~

H&Mも行ってみたし、あちこち見物 時間がちょっと足りなかった

ほら、日が短いから夕焼けの時間になっちゃって急いで帰りました
f0157373_1715144.jpg


お留守番の彼には ちょっとお詫びしといて ハイ!
f0157373_1773914.jpg
f0157373_1774577.jpg

[PR]

by edy-mama | 2010-01-06 23:53 | 家族


<< 生ズワイ蟹      初おすしとお笑い >>