Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 06日

米寿のお祝い

さて今日はお義母さんの88歳のお祝いです(^^)

甥っ子と予め用意していた
f0157373_22483888.jpg


f0157373_22485731.jpg


本人には内緒にして ごはんでも食べに行こうって出掛けてきて

みんなが居るのでびっくりしてました^^

三人の息子夫婦と孫6人、孫の旦那さんそしてうちの父全部集まって15人

み~んな 都合良く集まってお祝いする事ができて本当に良かったです^^

義母、ちょっと調子が悪くて入院しなさいといつも言われるのに、本人も嫌だといって

自宅に居て安静にして過ごし 元気になってこうやって外に出掛けられるのも

そばでいつもお世話しているお義姉さん達のおかげです

ありがたいことです053.gif

色々なおいしいものを頂いて
f0157373_2302773.jpg


最後に座布団と花束贈呈
f0157373_22544494.jpg


これからも元気で曾孫の誕生と孫達の結婚など楽しみに長生きしてほしいと思っています

楽しいお祝いの会でした

おめでとうございました056.gif


もちろん彼もお留守番だけどお祝いしてますよ
f0157373_9494060.jpg
f0157373_2314345.jpg

[PR]

by edy-mama | 2010-02-06 22:55 | イベント


<< 初めての簡単鍋      人間犬 >>