人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 09日

残り布コースター

今日のお昼の冷凍稲庭うどん
 
豚バラの油の甘味がおいしい 焼いた長ネギを乗せて・・・
残り布コースター_f0157373_205526.jpg


あいつも良い香りがわかるみたいで鼻がヒクヒク動いてます!
残り布コースター_f0157373_2065663.jpg


さて、この間1号に頼まれて作り物をした残り布・・・

春らしいかわいい生地なのでコースターを二枚にして作っちゃいました058.gif
残り布コースター_f0157373_2091812.jpg

残り布コースター_f0157373_20105585.jpg


これでまた、飲み物の楽しみが!



夕方は外に出ても暖かくて 半袖でも良いくらい!?
残り布コースター_f0157373_20122451.jpg


お友達のシュナちゃんがインスリンの注射を毎日しているんだけど

今度はおっぱいの所に腫瘍が見つかったんだって。。。

でも一応組織検査をお願いしているって言ってました・・・・

なんと言って良いやら

ママさんも元気が無いようでした

やっぱりワンコも家族。。。

みんな一緒に元気が一番いいです

by edy-mama | 2010-02-09 20:20 | 手作り


<< シャンプーday      ちょっぴり春 >>