2010年 02月 14日

ショートトラック

2002年ソルトレイクで金だったけど、妨害のアピールでの結果での金。

四年間つらい気持ちを引きずってきたんですって。

2006年トリノでは 金と銀。

そして迎えたバンクーバー!

登場するかと心待ちにしていました016.gif

ハンサムな甘いマスクはそのまま(^^)

体も引き締まって^^ チャームポイントのあごひげOK!
f0157373_21114985.jpg


1500メートルは 韓国には負けましたが 銀メダル

6個めですよ~ 

応援してるから頑張ってね~

あ~! チョコレート届ければ良かった~(無理でしょ・・・)

モーグル 愛子ちゃん 頑張りました!

かっこ良かったよ~

よーく見てると よくもまあ、あんなにスピード出して 空中ででんぐり返しして

すごいもんですね~

膝の動きがすごい。。。こんなお腹に邪魔者が居たら持っての外ね!

オリンピックでご機嫌に過ごし

夜はEDYも一緒にお散歩しながら7-11へお茶の共を買いに。

的場浩二さんプロデュースの「チョコバナナマウンテン」購入

カロリーが高いので一つを半分ずつ食べます
f0157373_2128939.jpg


旦那さんが気に入ったようで「うまい!」と言ってます


えっちゃんはチョコは駄目なので 代わりにグーフィーで遊んでもらいました~
f0157373_2134360.jpg
f0157373_213491.jpg
f0157373_21343243.jpg


えっ? 

急にホリホリ始めたと思ったら・・・
f0157373_21504192.jpg


あ~れ~!
[PR]

by edy-mama | 2010-02-14 21:40 | イベント


<< 最高の鯖寿し~      見たら食べたい! >>