Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 04日

EDYが怖いもの・・・あった

さて、今日もM3号は登園してきて私の朝ごはん

フレンチトーストを見て

食べたくなったらしく・・・

約半分食べちゃった(^^)

よっぽど気に入ったらしく明日の朝来て食べるからって。。。

 
今日は終日レゴブロックで傑作を作ってました^^

途中お昼にしたり お散歩に行ったりね

夕方のEDYとのお散歩は雨が降ってきて急ぎ足・・・



また、あしたね~!



夜、T君とM2号はダーツの機械をセットしてやり始めましたが・・・・・
f0157373_2128767.jpg


テーブルの下に潜り込んだEDY

出てこなくなっちゃた008.gif

f0157373_213007.jpg


バシッ!  バシッ!っていう音が怖いのかしら?

f0157373_21313050.jpg

こんな顔見たことないですよ 瞳孔が開いてる?


仕舞いには一番ちっちゃい個室に入り心を落ち着かせてました
f0157373_2139378.jpg

[PR]

by edy-mama | 2010-03-04 21:31 | EDY クン


<< 今日は夏日?      深大寺 だるま市 >>