Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 25日

これでみんな社会人!

今日は末っ子の長男 T君の卒業式でした

おめでとう!

これからは、社会人なんだからしっかり責任持って行動してください!

なんちゃって。。。。

でもほんと。

これで我が家の学費の出費も終了~

良かった~~~(すごい力入ってます)

あとはEDYを元気に育てていくのだ!



それにしても今日はまたまた寒い日

何回、また寒いとか暖かいとか夏みたいとか言ったことか。。。

暑さ寒さも彼岸までとか言うのに

今年は変ですよ・・・

今日だってよ~く 見てるとみぞれみたいだったよ~?

寒いので暑くなろうとしゃぶしゃぶにしました
f0157373_22263263.jpg


今日の中身
f0157373_22265020.jpg


f0157373_2227834.jpg

           いただきま~す
[PR]

by edy-mama | 2010-03-25 22:27 | イベント


<< そろそろ桜が良さそう      柔らかい体 >>