Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 09日

愛しのイヴちゃん

今日はお友達のレオンくんとイヴちゃんが来てくれました053.gif

レオン君とは一年ぶり
f0157373_20374998.jpg


レオン君は去年より一段と元気で腕白になってました

そしてイヴちゃんとは初対面!
f0157373_2038959.jpg


イヴちゃんはレディーだから二人ともクンクンとしきりに 近づき臭いをチェック

でも、ワンワン!いう二人はタイプじゃないみたいで、必死に避けます

ママの膝の上から離れない!

「あなたたちとは ちょっとね~」って・・・・007.gif
f0157373_20383074.jpg


とにかくお昼にしようぜ~!ってみんなであれこれお話しながらのランチ!
f0157373_20385523.jpg


ママにくっつきぱなしのイヴちゃんにちょっかいを出しながら・・・
f0157373_20442437.jpg

f0157373_20444696.jpg
f0157373_20445881.jpg
f0157373_2045737.jpg



一騒ぎした後は み~んな落ち着いて ウトウトして・・・・

帰りの時間になっても、バラッバラの犬達
f0157373_20454229.jpg
f0157373_20455272.jpg
f0157373_20455994.jpg
f0157373_20462399.jpg
f0157373_20463138.jpg



でも、きっと 次に会う時は僕たちのそばに来てくれると信じて!
f0157373_20471934.jpg

f0157373_20474342.jpg


レオンママ、イヴママ 来てくれてありがとう

レオンパパ、お留守番すみません

今度お邪魔しますよ~
[PR]

by edy-mama | 2010-04-09 17:43 | EDY クン


<< 久しぶりにあのイタリアンへ      寒いけど花見散歩! >>