人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 16日

朝掘り筍

去年はおじさんにわざわざ掘ってもらって買ったっけ。。。

今年は今日、朝掘ったらしい筍

なんと1.8キロもあります

950円

早く帰って(EDYのお散歩途中)茹でなくちゃ!
朝掘り筍_f0157373_2275271.jpg


今日は筍ご飯にしなきゃ(^^)
朝掘り筍_f0157373_2284684.jpg



ちょっと出掛けていて帰って来て ちょっと離れている駐車場に着くと

ワンワン言い始めるEDY。。

なんでわかるんだろう・・・・

そして家に入ると、

一層ワンワンが大声になります。
朝掘り筍_f0157373_22114475.jpg


そして、「良い子でお留守番できたの?良い子だったね~」

ってご褒美上げようと手に持ってなかなかあげないでいると・・・


早くくれよ~!って 怒られる。
朝掘り筍_f0157373_2213386.jpg




  そしてそのうちに眠くなる~
朝掘り筍_f0157373_22145236.jpg
朝掘り筍_f0157373_22145886.jpg

  
  かわいい~~~~!


  そんな毎日です(^^)


  しかし今日は寒かった025.gif

by edy-mama | 2010-04-16 22:15 | おいしい


<< 25歳のお祝い      53Fへ >>