Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 20日

姪っ子に赤ちゃん誕生~

昨日19日のこと

姪っ子が女の子を出産しました

お疲れ様、そして大仕事ご苦労様でした056.gif

今日二人の顔を見に行って来ましたが、ママはまだお腹が痛いようで。。。

赤ちゃんは保育器の中で元気に動き回ってました(^^)
f0157373_20315825.jpg


全く元気に手足を動かす赤ちゃんは、見ていて飽きません

初孫の誕生に初じいは、涙腺緩みっぱなしです

「やっぱり 子供とは違う?」って聞いたら

うるうるした目で違う!って言ってました(なるほどね~)

ママの弟の甥っ子も喜びは尋常ではありません037.gif

これから平均でも85年くらいの人生!

どんな世の中になっているでしょう

力強く生きて行ってほしいです

そして美しく優しい女性に育って行くでしょう~

私達も近くで見守っていますよ!

というおめでたい事で、またお赤飯を朝からふかしました^^
f0157373_20284866.jpg


最近おめでた続きで嬉しい事です053.gif

〇なちゃん、おめでとう!
f0157373_20304085.jpg

[PR]

by edy-mama | 2010-04-20 20:31 | イベント


<< キャベツにNICEジャンプ      わからないシャッターアイランド >>