Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 23日

キャベツにNICEジャンプ

何とも、三寒四温どころか毎日暖かい寒いが交代で来るので

本当に自律神経がイカレそうです!

といっても とっても元気な私ですが。。。



我が家のEDYのえっちゃん!

お水を飲む時はケージについているペットボトルで飲んでいるので

満足するまでかなり時間がかかります

お食事台を買ってきてあげました

満足しているみたい(^^)
f0157373_2224241.jpg
f0157373_2224825.jpg



新装オープンのスーパーでキャベツを199円で買ってきました^^

他にも色々目玉商品があり、手が痛くなりました

レジの並びが、半端じゃありません!「半端ねえ~!」って(トータルテンボス)

ほんとに。

一台のレジにつき、50人は並んでた (ほんとだって!)



そのキャベツ!

EDYが見つけた!
f0157373_2272970.jpg
f0157373_2273872.jpg


f0157373_2282540.jpg



夕食後。

私の膝の上でちょっと甘えてみます@@
f0157373_2210368.jpg




そして・・・

静かで何処行った~?

っと思うと?


また、あそこ!
f0157373_22105729.jpg


f0157373_20235845.jpg


静かで少し暗くて狭い所が 落ち着くんですよ~
f0157373_22114622.jpg




先日の晴れていた日の写真

いろんな色のお花がたくさん咲いているこの頃です
f0157373_2214115.jpg
f0157373_22141137.jpg
f0157373_22142423.jpg
f0157373_22143413.jpg


土曜、日曜は良いお天気のようです^^
[PR]

by edy-mama | 2010-04-23 22:14 | EDY クン


<< 結婚記念日~      姪っ子に赤ちゃん誕生~ >>