2010年 04月 25日

結婚記念日~

今日は私達の  28回目の結婚記念日でした(^^)

旦那さんは昨日から何か怪しげな事をしていました

銀座までランチに行く事になりました  


    そうそう、初給料を頂いたT君は今日ランチに行く事を聞くと・・・なんと!!! 

    「ランチに行くんでしょ!」と言っておこづいかい?をくれました(^^)
    
    旦那さん! 涙出てない? 

    この頃すっかり涙もろくてね~ 007.gif

    ありがたいことです。ありがとう!



ホテルの食事を予約していたんです^^
f0157373_22192847.jpg


シャンパンで乾~杯~!

自分達で写真を撮っていたら
f0157373_22211694.jpg


ボーイさんが「撮りましょう~」って言ってくれました
f0157373_22213263.jpg



美しいお料理たち。。。
f0157373_22225561.jpg
f0157373_2223287.jpg
f0157373_22231070.jpg


私はフォアグラは あまり好きではないのでトリュフのお料理を選びました

きのこの香りがとっても良くて美味しかったです

それに何より色とりどりの野菜が綺麗でした




お料理が終わると アニバーサリーの予約をしていたそうで

ケーキが出てきて。。。

すてきなメッセージが書いてありましたよ!

ろうそくの火を消しました^^
f0157373_2239198.jpg

このケーキはお持ち帰りでデザートはこの中から選びます
f0157373_22401839.jpg

f0157373_22403471.jpg


ちょうど日曜日で素敵なランチをいただきありがとう!

この後、銀座を1丁目から7丁目辺りまであちこち見て歩き

「あれが良い」だの「これが良い」だの。。。。



たっぷり歩いて家に帰って・・・

ケーキ冷蔵庫に入れなくちゃね!

でも、もう一度見てみよう!

!!!!!!!!



  
f0157373_22553884.jpg

  こんなメッセージが書かれていたんですよ^^


なんだか途中何度もぶつかったりしてるな~って思ってたのよね!

でも、平気!

ケーキのハートは割れても

私達のハートは壊れませんから!

ね!

良く考えてみれば。。。

28年

28年ですよ?

良くこんなに長く一緒に暮らしてきました・・・(しみじみ・・・)

夫婦の危機など一度もありませんでしたし、

大喧嘩など一度もしたことはありません(^^)


母が倒れてから、心身ともにバランスが崩れていった私。

一時は一人で出掛ける事も出来なくなったりもしましたが

やさしく温かく接して見守って助けてくれました。。。

とっても感謝しています


。。。。。。。


旦那さん、良く耐えてきました!

あなたは、偉い!

どうぞ こらからも耐えてください037.gif



素敵なアニバーサリーランチ、ありがとう056.gif

こちらこそこれからもよろしくお願いします040.gif


  僕も仲間に入れてください!
f0157373_233540100.jpg

[PR]

by edy-mama | 2010-04-25 22:27 | イベント


<< 今日はM1号 バースデイ      キャベツにNICEジャンプ >>