Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 28日

今日はM1号 バースデイ

17日に続き今日は M1号の誕生日067.gif

この子は午前5時55分に生まれました

40週で 3470グラム  50センチ

陣痛は前の日の午後3時くらいから始まったみたいです(母子手帳によると・・・)

14時間に及ぶ初産の戦いでした066.gif

今日は平日の為お仕事の1号は明日来ます
f0157373_2081399.jpg

f0157373_2094011.jpg


それに、明日は母の命日 もう4年になります

妹達も来るのでお墓参りに行く予定です

どうやらお天気も良くなりそうで

ゴールデンウィークは良い幕開けです





それから昨日の事。

また、EDYが居ないって思ったの。。。


ハウスやベッドあちこち探したんだけど居なくて  あれ~~~?

って思ったら また薄暗~~いとこに居ました
f0157373_2012146.jpg
f0157373_2012998.jpg


じいっと、私があれ?あれ?って言ってるのを 黙ってみていたらしい。。。

良く見るとEDYの髪の毛も伸びてきました!
f0157373_2021858.jpg


えっと、鼻毛じゃないしお髯が邪魔で目が見えないんじゃないの?
f0157373_2033554.jpg

[PR]

by edy-mama | 2010-04-28 19:50 | イベント


<< ハンサムに!      結婚記念日~ >>