Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 18日

パパさんのお誕生日

本当は昨日だったんだけど、高齢者3人でのお祝いになってしまうので

M2号が今日居るので 延期にしてお祝いしました!


その前に昨日の芍薬が満開になりました
f0157373_22223194.jpg



花の生命力はすごい勢いです!


ピンク色が八重では無かったですね~


咲いてみないとわからない@@@
f0157373_22123367.jpg
f0157373_22124175.jpg


でも300円以上に十分楽しませていただきました(^^)





って事で、お祝いのパーティー始めー!



EDYもドサクサに紛れて


f0157373_221484.jpg

f0157373_95675.jpg
f0157373_9561615.jpg




人間達は。。。。
f0157373_9375315.jpg
f0157373_22164816.jpg



旦那さんの一番のお気に入りは。。。
f0157373_2217296.jpg
でした


ケーキ代わりのパフェだけど・・・・
f0157373_22212694.jpg

生クリームが形になってない***

でもねこれはね一番下がバナナとヨーグルト&コンデンスミルク。

その上にバニラアイス。

メロン。

生クリーム。

全体のハーモニーはとても良いのよ!(必死)




今日は暑かったですよね

EDY今年初の フローリングごろん!
f0157373_22255373.jpg


f0157373_22265891.jpg




  EDYもメッセージがあるそうです
f0157373_22275279.jpg


  これからも元気で僕チンと遊んでくだしゃいね!
[PR]

by edy-mama | 2010-05-18 22:21 | イベント


<< 眺めよ~し!      立てばEDYママ、座れば牡丹@@ >>