Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 31日

デカバッグ 見つけた!

M1号から昨日お誘いがあって吉祥寺へ

ランチは五右衛門さんへ

そしてパルコやら菊屋さんやらでお買い物。。。

私も何気に、お休みの日にEDYと公園に行く時用の

カメラが安心して入れられるバッグを探します!



ついに見つけました~  PAR ICIで。

私の為のバッグです
f0157373_22549100.jpg



下の方の縫い目から下は、柔らか~くクッションになっているんです!!!


カメラをドン!と入れても安心です(^^)


赤、青、白、グレーがありましたがきれいな赤でしたので


決めました049.gif


kitchen kichenでも良い物、見つけましたけど


画が無いのでまたあした!






エッチャン!


これ持ってお散歩行こうね^^
f0157373_2259534.jpg




その前に フィラリアのお薬もらいに行かなきゃ・・・・034.gif
[PR]

by edy-mama | 2010-05-31 22:49 | お出掛け


<< 避暑地の長散歩?      イングランド対日本 >>