人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 12日

ラッキー!吉祥寺祭りだ!

お祭を見に行ったわけじゃないけど、偶然 秋祭でした(嬉しい^^)

二年位前にもちょうどお祭の時があったな~
ラッキー!吉祥寺祭りだ!_f0157373_161216.jpg


それなのにカメラ忘れるなんて007.gif

今日は違う物を食べる予定で吉祥寺に来たのに全然違う物なりました
ラッキー!吉祥寺祭りだ!_f0157373_16174669.jpg


確か一番先に食べた新子があった!

大変美味しかったわ~~

他にも何か食べた様な・・・・?

今日は健康の為、青魚重視のメニュー選択にしました

それからホヤというのが、水にプカプカしているのを見つけ、

食べたことがないので、挑戦する事にしました

ん。 ん~。 まあまあでした

特に臭いも味も強い物はなく、少し苦味?がありましたが・・・





踊りや太鼓も見ることが出来て満足満足053.gif053.gif
ラッキー!吉祥寺祭りだ!_f0157373_16133719.jpg
ラッキー!吉祥寺祭りだ!_f0157373_16134275.jpg


この後食べるはずの アップルパイ・・・・

お腹一杯なのでやめて、帰ってパフェを作る事にして。
ラッキー!吉祥寺祭りだ!_f0157373_1630331.jpg


最近 食べる物が少しで良くなってきました。

健康の為にはその方が良いけどね!

食べ放題は もういりません!

あいつが待ってるから早く帰ろ~!


待っていたあいつ
ラッキー!吉祥寺祭りだ!_f0157373_2146750.jpg
ラッキー!吉祥寺祭りだ!_f0157373_21462454.jpg


by edy-mama | 2010-09-12 16:17 | お出掛け


<< Eat, Pray, Love      ここも、寛げる場所 >>