人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 23日

オリーブハウス 復活!

M1号が月曜日お休みで。


それに合わせた様に吉祥寺アトレがオープンしまして。。。


改めてオープンした1号お気に入りのオリーブハウスに行って参りました。


これが相当大変な混雑で どうしようもありません@@
オリーブハウス 復活!_f0157373_16491100.jpg


お買い物袋もこれで、可愛いですよ。


この調子じゃ混んだら大変と言うのでレストランは、11時からなのに少し早めに行きました


まだ11時になっていないのに、お客さんが中で食べてるじゃない!


少し早めにオープンしたのかな?


でも大丈夫、席はありました!


彼女の「いつもの」はこれ!
オリーブハウス 復活!_f0157373_1640784.jpg


名前はなんだったかしら・・・


パンシチューとパスタのなんとか・・・プレート


私が注文したのはリコッタチーズのパスタ
オリーブハウス 復活!_f0157373_16412259.jpg



うんうん、そうそうこの味とか言いながら 久しぶりのここの味に満足してました^^


私にはデザートが付きます
オリーブハウス 復活!_f0157373_16423520.jpg


吉祥寺アトレ。


ロンロンに慣れ親しんだ私はつい、ロンロンと言ってしまいます。


新しく洗練された感じはありますよ。


さらにおしゃれなお店も出来てるし。


また、吉祥寺通いが始まりそう。

by edy-mama | 2010-09-23 16:45 | おいしい


<< 井の頭公園とハーモニカ横丁      Eat, Pray, Love >>