人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

井の頭公園とハーモニカ横丁

とっても気持ちの良い季節になりました

薄い長袖のTシャツ一枚でちょうど良いです^^

午後から井の頭公園に行きました

彼も一緒にね!

車の窓を開けて気持ち良さそうです
井の頭公園とハーモニカ横丁_f0157373_20265658.jpg


ビュンビュン風が来るだろうに、見て!

しっかり見てるよ!(目が痛くならないのかな~)
井の頭公園とハーモニカ横丁_f0157373_20281267.jpg


佐世保バーガーなる物を初めて買いました
井の頭公園とハーモニカ横丁_f0157373_2029322.jpg


いせやさんで焼き鳥も買って、公園でちょっと遅いランチ
井の頭公園とハーモニカ横丁_f0157373_20294921.jpg


過ごしやすくなったのか たくさんの人
井の頭公園とハーモニカ横丁_f0157373_20303764.jpg


こんな小路もあったんです
井の頭公園とハーモニカ横丁_f0157373_2031683.jpg

井の頭公園とハーモニカ横丁_f0157373_20312659.jpg



公園を出て 夕ご飯に食べようと魚屋さんへ・・・

昔々からあるハーモニカ横丁の魚屋さん

前にはもう一軒あったんだけど・・・

もう何十年もあると思う。

思い出してみても50年はあると思うけど。
井の頭公園とハーモニカ横丁_f0157373_2034393.jpg


良いもの売ってます(^^)

無くならないでほしい~

by edy-mama | 2010-09-26 20:35 | お出掛け


<< 旦那さん、母の味      オリーブハウス 復活! >>