Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 11日

血尿?

午前中は一緒に事務所でお仕事!

お昼に家に帰る途中のおしっこが、あれ?今、赤かった!

っと思ってティッシュで吸い取ってみるとやっぱり赤いです@@

動物病院は午後は4時からなので、夕方のお散歩でのおしっこをビンに採り

病院に持って行きました。

でも全然赤くないので何とも無いかな~?と思ったら

かなり濃い血液の反応があったそうで・・・

結石が疑われます

シュナウザーは罹りやすい病気、抗生物質を6日分をもらって

6日後になるべくおしっこを溜めて来て下さいと。

今日も超音波で診てもらったのですが、おしっこが溜まっていなかったので

映らなかったようです

でも、抱っこされて検査室から出てきて、

本人は至って元気ですね!って。
f0157373_1812370.jpg


f0157373_184057.jpg

[PR]

by edy-mama | 2010-11-11 18:04 | EDY クン


<< サムギョプサルと海鮮チヂミ      赤ちゃんと遊ぶ☆ >>