Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 11日

八森 ハタハタ

昨日は更に 父の田舎からハタハタが届きました
f0157373_20445045.jpg


これの3倍あります

時期にはいつも送って下さるので「あ~もう 寒くなるな~」って思うんだけど

こちらは今日も(朝は車の窓が凍ってたけど)昼間はポカポカするくらいでした(^^)


そして、EDYのシャンプー!

ゾイックを使っていますが近くのお店で扱わなくなっちゃったので

ネットで探したらなんと!

すごく安く売っていたので、少し買っておきました
f0157373_20481932.jpg


血尿騒ぎで、しばらく心がけてたくさん水を飲ませるようにして

今日久しぶりに動物病院におしっこを持って行ってきました^^


検査をしてもらった結果、もう心配ないですよと言われ、でも水分は

これからも気をつけて多めに飲ませるようにとの事です

診察代は、何ともなくてこちらも嬉しいので良いですよ!って。

え~~!?

ほんとに?

ありがとうございます016.gif御礼を言って帰ってきました^^
f0157373_20573380.jpg

[PR]

by edy-mama | 2010-12-11 20:49 | おいしい


<< クリスマス前に美容院      M2号 初 IKEA >>