Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 24日

X'mas パーティー

メリークリスマ~ス
f0157373_23132121.jpg


今日は3人の子ども達も集まって。

初めて焼いてみました

焼く準備完了!
f0157373_2315113.jpg


お腹の中に、色々詰め込んであります(^^)

お友達のyuko-sanにレシピ教えていただきました

yu-koさん、こんなんで良いですか?

焼くこと約一時間
f0157373_23204294.jpg


初めて焼いたのですが、とっても美味しく出来ました010.gif



それから、色々もらっちゃった
f0157373_2323502.jpg
f0157373_2323587.jpg


更に旦那さんからは、これは俺から・・・

って
f0157373_23243664.jpg


この前一緒にお店に行った時 これが良いねとかあれが良いねとか

言って見てたのを 覚えていてプレゼントしてくれました007.gif


色々心配掛けたからねって・・・

ほんとに

人生色々な事があるものですよね


でも、すべてあとで あんな事もあったねって思い出話になれば

良い事ねって話してます


今年もあと少し 良い締めくくりが出来ますように。
[PR]

by edy-mama | 2010-12-24 23:13 | イベント


<< 明けましておめでとうございます      クリスマス前に美容院 >>