人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 19日

クッション完成

こちら、IKEAでとっくに買っってあったヌードクションですが、


M2号が手持ちの生地でカバーを作ってくれました^^
クッション完成_f0157373_200326.jpg


それからもう一つ、これは同じくIKEAで買ってあった


手作りカレンダーを入れるもの。


やっとこさ、今日完成させました
クッション完成_f0157373_2013990.jpg


もう、今年になっちゃたから一月はもうすぐ終わっちゃうけどね!
クッション完成_f0157373_2020921.jpg




そんなこんなしていると、お友達から連絡が・・・(^^)


そちらの方に行くのでお茶でもどう?のお誘い006.gif


OK~


えっと


この前あったのは・・・・?


確かうちに来てもらった時だから


去年の4月ごろかしら?


いつも、一年ぶりくらいに会うので話題は満載!


しかも、流れで


あした、彼女のお宅にお邪魔する事に・・・・


何しろ3年以上前から お誘いされていたのに


全く行かず・・・・・


EDYもイヴちゃんに会いたいだろうし (ホントか?)


待っていておくれよ~~

by edy-mama | 2011-01-19 20:08 | 手作り


<< 3年半お待たせしました!      こたつ登場 >>