2011年 02月 15日

バレンタイン

息子からバレンタインのスウィーツをもらっちゃた!


自由が丘のスウィーツフォレストに行ったんだって(^^)

irinaのミニロルケーキ
f0157373_13455383.jpg



ずーっと 置いてあって食べて良いのか分からず、会社に行ってしまって・・・

昨日の夜帰って来て、「あ、あれお土産」だって^^

コラーゲン入りっていうのをまず、頂きました

ウサギちゃんのシールの左のケーキ016.gif


そして、これはMの2号が作った、ブラウニー!
f0157373_13515040.jpg


形が変だって?

失敗かと思いきや、初めてのオーブンで焼き時間が上手くいかず・・・

成功だったの~!

チョコチョコしててたくさんは食べられないけど、おいすぅい011.gif




そんなこんなしているうち、夜の雪はすごく積もってきて
f0157373_13561211.jpg
f0157373_13562029.jpg



お出掛けするMちゃんに抱っこしてもらって・・・
f0157373_140875.jpg

満足053.gif
[PR]

by edy-mama | 2011-02-15 13:35 | おいしい


<< 犬より人間?      また、雪 >>