Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 17日

Happy Birthday Papa

  今日はパパの誕生日なんだよ!016.gif
f0157373_22504782.jpg


   詳しくはあとで・・・・



さて、お仕事で少し遅く帰ってきたパパ。ちょうどT君も帰って来て一緒に夕ご飯です。

色はイマイチですが赤ワインで煮てとても美味しかったです^^
f0157373_2234324.jpg


富山で獲れた白海老。
f0157373_22351286.jpg


これは彩りに。
f0157373_22353072.jpg




f0157373_2236429.jpg



サイズは小さいですが、想いはこんなもんじゃないのよ!ってママが。
f0157373_22384164.jpg


お店の人がろうそくは何本にしますか?って聞かれて

ええええっと。。。。

大きいのが5本と、小さいのが・・・ってすごく多くなっちゃうから

5本で良いです!って言ったのに。。。。
f0157373_22424884.jpg


多めに6本くれたんだ!

四捨五入したらそりゃ、6本だけど切捨てでと思って5本って言ったんだけど。

携帯でシャメするT君。

あ、私も・・・・って言っているうちにだんだん溶けてくるよ~
f0157373_22442817.jpg

しっかり参加してます!


パパさんは去年、心臓の手術を受けたけど、ただ今絶好調なんだって。

僕が元気なことが、プレゼントなのよってママが教えてくれた。

いつもぼくのお髯のお手入れをしてくれるんだ^^

今日もあした大切なお出掛けする僕をお風呂に入れて(すごく長かった)

お髯をきれいにしてくれたんだ001.gif

もう、終わりにしてくらさい。
f0157373_2334254.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-05-17 19:47 | 家族


<< よそんちのハウスで・・・      ホームセンター ペットコーナー >>