人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 22日

JOHNSON TOWNへ

また登場していただきます おりまま。

サンタ君が行った ジョンソンタウン。。。

ママが良いな~

行きたいな~て、ずっとパパさんに言ってたんだよ。

そして今日は午後から雨だって言うのを確認して一刻も早く行くことになった。

行きは高速で行っちゃえ~って。
JOHNSON TOWNへ_f0157373_1638535.jpg

(ひょっとしておりままに、会えるかもって思ってるみたいだよ。僕は毎日行かないと思うけどね!)

ママは お~~~!  お~~~!ってアメリカンチックを感じてた。

お店がかわいいね~って(^^)

公園があってお散歩して、
JOHNSON TOWNへ_f0157373_16495338.jpg


45度位の所 上って降りられた!


早くも、ランチ^^
JOHNSON TOWNへ_f0157373_16423394.jpg


お店のパパさんはワンコ5匹も飼ってるんだって!

だから、少しくらい吠えようが粗相しようが構わないからねって言ってくれたの。

そしたら早速 お水、蹴飛ばしてこぼしっちゃった(涙。。。)
JOHNSON TOWNへ_f0157373_16452739.jpg
JOHNSON TOWNへ_f0157373_16451644.jpg


あちこち見て満足したママ。

雲行きが怪しくなってきたので帰ることに。。。
JOHNSON TOWNへ_f0157373_1701093.jpg
JOHNSON TOWNへ_f0157373_1701978.jpg






帰ろうか~って言ってたのに。。。

通り道だからちょっと電話してみるって。

急にお邪魔しちゃだめなんだよ!

ママは「イヴままはきっと大丈夫よ」って。



あら、EDY君いらっしゃい!(って言ってないから!!)
JOHNSON TOWNへ_f0157373_176823.jpg


初めての人にはワンワン!言うということなので抱っこして手なづける作戦!
JOHNSON TOWNへ_f0157373_170425.jpg


イヴままが「すなぎも」っていうの くれるって!

でも、お行儀良くしなきゃだめなんだって。。。
JOHNSON TOWNへ_f0157373_1785055.jpg
JOHNSON TOWNへ_f0157373_1785946.jpg
JOHNSON TOWNへ_f0157373_1791212.jpg


相変わらずの遠い2ショット!
JOHNSON TOWNへ_f0157373_17112168.jpg


イヴちゃん ママさん急にお邪魔してごめんなさい002.gif

by edy-mama | 2011-05-22 16:34 | お出掛け


<< 抹茶と小豆とクリーム      折りたたみキャリー早速お気に入り! >>