Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 04日

フィラリア長散歩の旅

この暑いのにままさん。

加藤先生にお散歩しながら行こっか

この「行こうか」に僕はいつも騙される。。。

どこかに行けると思って元気良く「ワン」って言うんだ!

よりによって、この暑いのに30分も・・・・

やっと病院に着いて

ヘルスメーターで体重を量ると8.16㌔だって(^^)

僕は錠剤が飲めるので一粒もらって、また来月来ま~す。


・・・・来たってことは、帰りもあんなに歩くんだ~~~008.gif

農家で100円新鮮野菜を買って、ママさんは「重い、重い」って。

その上、暑いみたいでのどが渇いたらしく、mini stopで150円の氷入りのアイスコーヒーを。。。

僕にも ちょっぴりミルク入りのお水をくれた^^


僕が「ここに寄りたい」アピールして、動かなかったから

公園で遊ばせてくれた
f0157373_2142239.jpg


たのちかった~~~!
f0157373_21421163.jpg

[PR]

by edy-mama | 2011-06-04 21:42 | EDY クン


<< 寒天      トリミングDAY >>