人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 17日

ナイスタイミングのお誘い

午前中は、お針子さんになっていた私。

お昼近くになって、何食べようかな~って考えていたら・・・

イヴちゃんままから、062.gif

近くまで来ているのよ~って。

「え?ほんと?何食べる?」って聞いた私。(まだ一緒に食べようって言われてないし・・・)

迎えに行きますって言ってくれて(^^)


あれこれ 話し合って、華屋の与兵衛さんへ。

ナイスタイミングのお誘い_f0157373_20383552.jpg
ナイスタイミングのお誘い_f0157373_20384244.jpg


これも私です。
ナイスタイミングのお誘い_f0157373_2039137.jpg


きっと、おしゃべりが果てしないと思いコーヒーお代わり自由が良いと思ったのです^^

   (予想通り。。。。059.gif


よ~く考えてみれば イヴイヴさんとはかれこれ。。。

計算できないくらいのお付き合いなのです。

子ども達が、同級生ではないけど保育園からのね。

私より だいぶ歳はお若いけど(いくつだろう・・・)

しっかりした自分の考えを持ち人に左右されない女性なのです。

そして、かわいい!  

ず~っと、お友達でいたい人。

今日も一緒にいて、リラックス出来て楽しかった。

イヴイヴさんのママさんとも、時には電話でお話したりするんですよ。

気の置けない友達は良いもんですね(^^)


王子は!

先日こんなになってたお人形さん。
ナイスタイミングのお誘い_f0157373_20524334.jpg


リーガルで靴を買ったときに もらったのに(涙)
ナイスタイミングのお誘い_f0157373_20583515.jpg


by edy-mama | 2011-06-17 20:41 | おいしい


<< 同時進行また、完成      また、同時進行? >>