Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 10日

色々、完成。

昨日梅雨明けしたそうで・・・

我が家、エアコンは動かない・・・
 
テレビは壊れた!

EDYは体をやたら舐めまわす・・・

大変なことになってました。



EDYは先生から、薬用シャンプーを使ってみましょうということで
f0157373_10161382.jpg


一日おきに使ってますが、舐めなくなりました
f0157373_10174312.jpg




そして、これ。

ちょっと追加でアレンジしてみました。

おしゃれな感じになりました。
f0157373_10324247.jpg




後は額に入れるだけになっていたこれも。。。

M2号の、未使用の額見つけたのでとりあえず。
f0157373_10341996.jpg


どこかでぴったりの額見つけます。



それから、好きな生地にキルトの綿を入れたバッグが作りたかった・・・

中生地も作って、出来ました。

とってもお気に入りです!
f0157373_10364777.jpg



さて、梅雨も明けて本格的に暑くなる様子。

今日もジリジリと。。。
[PR]

by edy-mama | 2011-07-10 10:21 | 手作り


<< 梅雨明け早々、暑すぎる!!      連日母ちゃん弁当・・・ >>