Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 03日

プール初泳ぎ

お友達のイヴイヴさんと、ワンコプールへ行ってきました^^

PET FORESTさん。

こんな大きなプールよ~
f0157373_13454731.jpg


いざ初泳ぎ!

しかし・・・

あれれ??
f0157373_13463759.jpg

底に足が着いて、「良い湯だな」の感じになっちゃった。。。

そこでライフジャケットを着せてくれて、浮かばせようとしてくれました。
f0157373_13522082.jpg


f0157373_1353104.jpg


あれ?やっぱり届くぞ?
f0157373_1353373.jpg

確実に浅いことを知ってしまった彼!

でも、泳げたね!
f0157373_13551385.jpg


さらに、上手に泳ぐ子がいます。

イヴちゃん。
f0157373_13565117.jpg


お手のものよ~

でも、やっぱりママのところへ行きたくなっちゃう~
f0157373_1358142.jpg


時間は30分。

たっぷり楽しみました。

イヴちゃん、一緒に行ってくれてありがとう。

イヴちゃんは、泳ぎ上手なこと、そしてEDYも泳ぎは嫌いじゃないことが分かりました(^^)



パパの会社の近くまで来て(イヴイヴさんも、住んでいた所)一緒にランチにしました。

パパはオムライス。
f0157373_14175463.jpg


私とイヴイヴさんは、バーニャカウダのカレー&杏仁豆腐付き
f0157373_1418398.jpg


また、一緒に遊んでね!
[PR]

by edy-mama | 2011-08-03 14:12 | EDY クン


<< 時間が早い!      ミシンどきは、お傍に。。。 >>