人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 27日

5歳記念旅行へ出発

さてさて、25日はEDY王子の5歳のお誕生日でした。

24日から伊豆高原のDogs dayさんに行ってきました^^

前日まで嵐の様なお天気で、当日も時折雨も降りましたが車を降りると晴れるという

雨女って誰だっけ?という具合。

忍野八海で岩魚の塩焼きやお蕎麦やお豆腐を食べ
5歳記念旅行へ出発_f0157373_1416336.jpg


八海ソフトをペロし(ミント味)
5歳記念旅行へ出発_f0157373_14174331.jpg


好調なスタート!!!!


到着~~

2年ぶりの4回目です!

EDYにくびれがあるので ママさんもびっくり@@

そして到着したワンコにおもちゃ。

今回は赤いたまごちゃんにしました(EDYは、それはそれはたまごちゃんを大切にするのです)
5歳記念旅行へ出発_f0157373_14333147.jpg


お食事がなんたって美味しいんです。

新鮮なお刺身が
5歳記念旅行へ出発_f0157373_17201945.jpg


チワワちゃんとお泊りの方が、明日はEDYのお誕生日とお話しすると

金粉入りのシャンパンを、ご馳走して下さいましたよ~
5歳記念旅行へ出発_f0157373_17222578.jpg


この他にもワインを2本も。。。。

前夜祭は盛り上がり夜は更けたのでした072.gif

by edy-mama | 2011-08-27 14:44 | イベント


<< そして5歳になった日      髪が長ければな~ >>