Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 03日

世界陸上! 決勝ラッシュ!

台風で急に雨が降ったり、ムシムシしたり、

早~い雲の動きに、散歩の足を止めて眺めたりしました@@

この台風の日。

旦那さんは、朝早くから新幹線で広島に行きました。

でも、途中少し安全の為停止したみたいだけど、無事お仕事も終わって

お好み焼きに舌鼓を打っているらしいです(^^)

家には連休をもらったT君と、泊まりに来たM1号とで世界陸上を見ながら

声援を送りました。

チチェロワ!

アリソン!

ボルト!



女子たちはみんなおしゃれですね。

ネイル・ネックレス・ピアス・ヘアスタイル

そして、みんな美しいよ~!

あっぱれ!あっぱれ!



TVに夢中のみんな・・・・

ろくに相手にされないこの子は。

なんと!

床の間を、にして寝てました。
f0157373_21552382.jpg


さ、寝る前にちょっとお散歩行ってこようか!

「はい!」
f0157373_21514697.jpg


切替え、早!
[PR]

by edy-mama | 2011-09-03 21:52 | 家族


<< お月見おはぎ      おやじ的なママ >>