Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 05日

3ワンコ写真展に伺って。。。

あのnoriranさん家のミニシュナ写真展にEDYと伺って来ました。

静かな住宅街にあるということで、いつもソプラノワンワンうるさいEDY。。。

大丈夫かしら?と思いながら、ひどかったら失礼しようと思って出掛けました^^
f0157373_17472949.jpg


到着するとちょうどムービーやっているから、早くどうぞと言って頂いて。

最初から(涙)。。。

居ました。パパに抱っこされたコンラン君。
f0157373_22115978.jpg


お耳が大きい!
f0157373_1751711.jpg


ギャラリーの中はシュナちゃんがたくさん(^^)
f0157373_17522170.jpg


表情豊かな写真がたくさん!
f0157373_17543730.jpg

f0157373_17545880.jpg

ボノ君、ほんとに舌が長い。。。

短い間に2頭続けて居なくなってしまった、心のうちは想像する以上でしょう。

3頭いたら楽しさは何倍にもなるでしょう~

でも、居なくなった時の思いは・・・

涙涙の毎日だったことと思います。

でも、そんな思いを感謝の思いへと切り替えられたご夫婦。

私だったら、こんな時間で到底立ち直れません!

noriranさんご夫妻の強さに敬服いたします。

お二人とお話が出来て良かったです。

EDYは???
f0157373_18164276.jpg


なんと、今日はワンコがたくさん居るのにワン!とも言いません。

わきまえているのか?(偉いじゃん!)

良かった!

弾けるような、幸せそうな3シュナ

私も後悔しないように、楽しく暮らすぞ~!
[PR]

by edy-mama | 2011-11-05 17:41 | イベント


<< ロングロング散歩      本場プロシュート >>