2007年 12月 02日

芸術の秋

連続で、鑑賞してきました。
f0157373_21524756.jpg

ちさ子さんは、楽しい方でした。テレビで見るよりずっとスマートで、去年妊婦さんとは、
とても思えませんでした。私は、ん~年も前に3人出産して、未だに妊婦さんみたい?
「そんなことないよ!」 edy.

それから、
f0157373_221176.jpg

なつかしい?のと感動して何回も泣いてしまいました。
近くにいた、絶対泣かないだろうと思われそうなおじ様も、
眼鏡を外しぬぐっておられました。
良い映画でした。

終わった後は、例によって
f0157373_2251538.jpg

○○夫さんは、これが好きです。
f0157373_226514.jpg

私は、こっちにしました。
f0157373_22102218.jpg


新しい手帳、今度はこんなかわいいのにしちゃった。
f0157373_2272741.jpg

[PR]

by edy-mama | 2007-12-02 22:09 | イベント


<< あれこれ      さて >>