2007年 12月 29日

全員集合~ 忘年会

大掃除をして、今日は、我が家の忘年会をしました。 一人暮らしのT君にごちそ~って訳で、おいしい焼肉やさんに行きました。私も今日はちょっと挑戦します。
f0157373_2126508.jpg

豚足を!
f0157373_21273317.jpg

うん!なかなか おいしい。コラーゲンたっぷりですね。
みんな、食べる食べる。
f0157373_21342633.jpg

パパさんは、ユッケ。
f0157373_21284549.jpg

私は、引き続き 今度は、センマイ刺。 これは、う~んくらげみたい?な歯ざわりコリコリして いけましたよ~。これ、好き
f0157373_21301134.jpg

クッパを食べる、パパさん 
f0157373_21361321.jpg
ビールを飲む飲む きのうも会社の忘年会でしたわよね!
ビールの量はどうやら、T君に負けたみたい。 ジョッキ3杯も飲んだのにね。
T君は、更に梅酒ロックもおかわりしてたからね。
f0157373_21333767.jpg

仕上げは、バニラアイス。

ごちそうさまでした。私、センマイ刺しが好きだということが、わかりました。
レバ刺しを食べたんだけど、ちょっと私には難しいことが判明。
とにかく、みんなで食べて、幸せでした。ありがと~!
 ちなみに、僕はまた、我が家を守ってましたよ。
f0157373_21445867.jpg
f0157373_21454723.jpg

[PR]

by edy-mama | 2007-12-29 21:39 | イベント


<<        えっ!夜中に誰?  >>