Happy With Edy

edymama.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 25日

そういえば!

  Tクンが、成人式だったんです。
f0157373_213573.jpg
1月14日の前日帰ってきて、翌日は成人式へ出掛けました。
小学校、中学校の同級生たちに久々に会って、誰だかわからなくなってたりして、
楽しかったみたいです。おまけに、晴れてお酒も飲めるとくりゃ・・・・。
帰ってきません。いつ帰ってきたか私は、わかりません。
それなのに、15日は、テストだって。1限からあると言って朝早く、行きました。
これで、末っ子も成人を迎えました。
やれやれ。でも、3人も子供を持つことが出来て、幸せです。
みんな、やさしい娘、息子たちです。
考えてみると、早かったな~と想い出にしばし、ひたります・・・・・・・・・・・・
子供たちに、わたし、育ててもらいました。

これから、edyくんをいい子に育てま~す!
[PR]

by edy-mama | 2008-01-25 22:32 | 家族


<< ホームラ~ン      グリーンがほしい! >>