2008年 04月 14日

お仕事へ

パパが、事務所に一緒に連れてってくれた!
行くよ~って嫌いな服を着せられて行くとこ。
f0157373_15563936.jpg

 
すぐ、いたずらするから お昼過ぎで僕チンは、 クビ!
暖かくなったので公園へ!

大きくてちょ~びっくりしたヨ
f0157373_15583135.jpg

僕チンは、吠えまくっちゃたのに あのワンは、ドンとかまえてて、静かだった。
ジャンボなのに、スリムでかっこ良い~
f0157373_15584110.jpg


そうそうに、離れてママとお散歩。
f0157373_1615286.jpg
f0157373_1615798.jpg
f0157373_1621646.jpg


お花がたくさん咲いていてママは、パチリパチリと。
f0157373_1052479.jpg
f0157373_1631435.jpg


お家に近づくとMちゃん2号が、待ってた。
f0157373_16111433.jpg

玄関前にも、色とりどり咲き始めて、ママはご機嫌。
f0157373_16111932.jpg



 あした、お迎え行きます!の062.gifが美容院から来たみたい007.gif
[PR]

by edy-mama | 2008-04-14 16:07 | EDY クン


<< 繰上げ誕生日      京都  料亭の味 >>