2008年 04月 29日

母を偲んで・・・

056.gif今日は、母の三回忌の法要を致しました
お食事は、どこにしようと迷った結果、「深大寺 白金亭」さんにしました
f0157373_20583656.jpg

ダムの底に沈むところだった白川郷の合掌造りの建物を移築したそうです。
かわいいふくろう君がお出迎えです
f0157373_21134812.jpg

オードブル
f0157373_2114459.jpg

深大寺そば
f0157373_2105439.jpg

天然酵母の黒米の入ったパン
f0157373_2113236.jpg

イタリア産ボルチーニ茸のスープ
f0157373_212898.jpg

和牛のにぎり寿司
f0157373_216121.jpg

サラダ
f0157373_2161476.jpg

出来立て熱々の伊勢海老のグラタン
f0157373_2165185.jpg

そして、メインのハンバーグ生でもOKの新鮮なA4以上のお肉だそうです
テーブルの上で、焼き加減を調整してくれます
f0157373_2115791.jpg

もうお腹い~~~ぱいです019.gif

デザートは、お部屋を移動して
f0157373_21165946.jpg

f0157373_2117989.jpg

 
 お値段の割りにお料理はとっても満足です
また、来たいな~って思いました060.gif
今度は、ディナーでね!

僕チンは、ず~とお留守番です
でも、帰ってきて姪っ子たちにたくさん遊んでもらいました058.gif
[PR]

by edy-mama | 2008-04-29 21:21 | イベント


<< 今日は 暑かった~      きのうは、大変でした >>